秋津駅でオープンしたばかりのビアードパパ でクッキーシュー購入

定番のシュークリーム専門店ビアードパパが秋津に2月上旬オープンしています。今まではグランエミオ所沢まで足を運んでシュークリームを買いに行っていました。まさかの我が家の近くに店舗が出来たとことは嬉しく、ありがたいと思っていましたが、オープンしたばかりであり、店舗も小さいので結構な行列となっていました。

スポンサーリンク

ビアードパパのクッキーシューをいただきました!

ビアードパパのシュークリームにはパイシューやクッキーシューなどの好みの食感を選んだり、両方の食感を楽しめます。今回は、オープンしたばかりの秋津店でクッキーシュー(210円税込)を3個買って帰りました。カリっとした食感、中身はたっぷり甘さ控えめのカスタードクリームが入っています。

スポンサーリンク

ビアードパパのポイントカード

写真の通り、ポイントカードはグランエミオ所沢店にて発行しましたが、全国どこでも利用することが可能で、毎月8が付く日(8日、18日、28日)はポイントが2倍になります。さらに、スタンプ5個ごとにパイシュークリーム、30個で好きなシュークリームをプレゼントでもらえます。

スポンサーリンク

ビアードパパ エミオ秋津店について

秋津駅南口改札から右手にかつての駅ナカコンビニ「トモニー」だったところに、ビアードパパが入りました。

しかし、残念なところが2つあります。

1つはメニューが少ないこと。レギュラー・期間限定メニューはありますが、欲しいと思ったエクレアやパリブレスト、フォンダンショコラなど取り扱っていませんでした。

もう1つは支払いですが、現金・ICカードは使えますが、ペイペイなどの電子決済は不可能だったこと。

ビアードパパ エミオ秋津店 · 〒189-0001 東京都東村山市秋津町5丁目7−8 エミオ秋津 1F
★★★★☆ · 洋菓子店
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

近所の秋津駅に店舗がオープンしたとはいえ、やはり、隣駅のグランエミオ所沢店の方でシュークリームを購入をした方が良いと思いました。自転車でも足を運べる距離なので。

スポンサーリンク

シュークリームの関連記事

過去にシュークリームについてのブログを貼っておきます。

清瀬・秋津・所沢周辺スィーツ巡り/シュークリーム食べ比べ
筆者たちは所沢市(埼玉県)に住んでいますが、殆ど東京都清瀬市のそばであり、少し足を伸ばすと東村山市の一部なので、買い物やお食事も気分や目的に応じて両地域で済ませています。今回は地域内のスィーツ巡りとい...
スポンサーリンク
スポンサーリンク