生協パルシステムにて購入した高評価のカレーパン本当においしい!

今回、生協のパルシステムで初めてカレーパンを購入してみました。いつも食パンとかはほとんどパルシステムですが、たまには主人と一緒にカレーパンも食べてみたいと思い、クチコミ評価を調べてみたら高評価でした。これは絶対買ってみたいと思い、実際に期待通りです!

スポンサーリンク

とても味のいいカレーパン

パルシステムで購入したカレーパンの製造者は有名な木村屋總本店(東京・中央区銀座)さんです。まず、気になるのは個数ですが、生協仕様なのか?それとも原材料高騰の影響なのか定かではありませんが4個入りであります。市販は5個入りとか、何とコストコではミニカレーパン12個入りとして売っているようです。一体どこに違いがあるのかは別として、パルシステム組合員のクチコミでは高く評価されています。

スポンサーリンク

原材料

カレーパンの原材料は次の通りです。

原材料名:カレー(国内製造)、小麦粉、ショートニング、パン粉、マーガリン、パン酵母、乳等を主要原料とする食品 食塩/増粘剤(加工デンプン)、ベーキングパウダー、乳化剤酢酸Na,酸化防止剤(ビタミンE)、香料、カロチン色素、(一部に小麦・乳成分)・牛肉・大豆・鶏肉・りんご・ゼラチンを含む

※ハチミツを含みますので、1歳未満の乳児には与えないでください。

個人的に乳化剤とか酸化防止剤とか気になりますが、日持ちのこともありますし、本品をために食する分には問題はないと思っています。また、消費期限なので製造日から3日以内に召し上げることがベストです。

スポンサーリンク

食感と味

カレーパン4個は主人と2人で1~2個で十分です。ちょっと小腹が空いている時など丁度いいです。食感はとてもやわらかくてしっとり感もあり、味もカレーのスパイシーさは甘味でうまく抑えているような感じ、具はややペースト状になっています。これは本当にあと引くほど美味しく食べやすいです。確かに、クチコミの通り高い評価であることに納得です。

もちろんこのままでも十分に味わえますが、ほんの少し電子レンジで温めると風味がさらに増すのでおすすめします。

また、美味しいカレーパンをおうちだけではなく、旅の途中やアウトドアの時にも袋ごと持っていくのも最高ではありませんか!

スポンサーリンク

ひとこと

パルシステムは市販より安心で便利な冷凍食品やパン、お菓子なども多くあります。また、商品の特価もあります。もし、パルシステムをご検討されている方は下記の通りのご案内を貼っておきます。いつでもご利用ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
パルシステムのお友だち紹介です。
こちらのURLから加入を申し込むとお得な紹介特典がもらえます!

▼紹介用URL
加入申し込みはこちらから
お友だち紹介ご加入ページ|生協の宅配パルシステム
紹介した人・お友だちそれぞれにお得な特典をプレゼント! 2つのお申し込みプランからお友だちに合った方法をお選びいただけます。
▼紹介コード Sjm8CUc1
スポンサーリンク
スポンサーリンク