2012年近所の春 その1

各地では、早いところでは桜が満開らしいですね。会社の帰り道、近所の柳瀬川沿いでも桜が開花し始めていました。この辺では、たぶん週末になればさらに見ごろかもしれません。しかし、今日は温かかったです。でも、次の日は、冬の寒さに戻るらしい・・・。今年の春は何だか異常なので、とても体がついていけませんね。

スポンサーリンク

2012年 近所の春 柳瀬川沿い

柳瀬川の花1

上記のアルバムですが、私が言うのもあれだけど(別にたいしたわけではない)・・・かすかに幻想的な感じします。夕桜に、かすかに小さな円い月。見えますか・・・?

柳瀬川の花2

上記は桜ではないけど、とてもキレイな白い花が咲いていたので写真を撮りました。

柳瀬川の花3

柳瀬川の花4

柳瀬川の花5

この頃、会社通勤も会社帰りでも自転車でこの柳瀬川沿いを利用しています。私は、自宅の近くでこんな素晴らしい景色が毎日見られて幸せです♥

次の日は、会社の後は教会へ行く予定。何故なら「聖なる金曜日」「Good Friday」だからです。さらに、いよいよ4/8(日)はイエス様の復活祭イースターです。そのイースターの前日は義母の誕生日なので、家族4人でまたいつもの清寿司でランチし、その帰りにお花見へ行く予定でいます♪今週末は、きっと主の御恵みと祝福が大きいと思います☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

スポンサーリンク