2014年夏の家族旅行 最終日

スポンサーリンク

最終日

いよいよ旅行は最後となり、とうとう所沢の自宅へ帰る日が来てしまいした。

姫木平 ペンション ステラ

姫木平のペンションの朝食です。ヨーグルトとオレンジジュース、ホットサンド、野菜少々、ソーセージと卵などの入ったトマトスープ、ドリンク(コーヒー・紅茶・カプチーノのいずれか)が出まして、すべて美味しかったのですが・・・1日目に泊まった軽井沢のペンションと2日目に泊まった草津のペンションの朝食と比較すれば・・・かなり物足りないと義父と夫はガッカリしていました。確かに、シンプルすぎて物足りない朝食かも・・・。

DSCF5726

DSCF5728

DSCF5729

これで三日間の宿泊は終了・・・。夫は「あともう一日宿泊がしたい。」と言っていまして、来年は4泊5日の旅行を計画しようとしています。でも現在、私の派遣就業している会社は基本的にのんびりした職場で比較的休暇が取りやすい環境ですが、来年になってよっぽどの社内の組織や業務の役割分担に大きな変化がない限り・・・1週間位の休暇は可能だと思います。私も仕事が暇な期間が続いていたらなら、どんどん有給を有効に多く使いたいものです。これも神様のすべての御心がなりますようお祈りします。

上田市

姫木平のペンションをチェックアウトした後、上田市方面へ向かいました。上田市丸子である美味しい和洋菓子店と地元農産物の直営店で買い物をしてから、近くの大きな川を眺めに行きました。この川は千曲川の支流のようでなのですが、川の流れがいきよい良くて水も綺麗、ここで川魚を釣る釣り人たちがいました。

千曲川の支流 依田川

とても流れの早い川ですが、釣り人も沢山いました。

DSCF5732

DSCF5734

DSCF0956

DSCF0960

DSCF0961

DSCF0963

DSCF0968

この後、まっすぐ所沢の自宅へ向かいました。今年の夏の家族旅行はあっという間に・・・。でも、夫は近々秋ぐらいにどこかへ行きたいと言っています。やはり、旅行は楽しい♪♪波のある人生に希望や目標があれば前向きに生きられるんです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク