明日から3連休

3連休の一日目、義父と私はそれぞれ朝早くからお出かけの予定。

義父は、教会の代表者会議に出席するために、茨城/土浦にある本部教会へ行く。

私は、夫の従弟がスタイリストとして勤務する西千葉の美容室へ行く。

しかし、明日は関東地方に大雪が降るとの予想で心配している。

もし、関東に雪が降って積りだした時は、義父も私もキャンセルになると思う。

天気も全ては神様のご支配によるのであって、神様の御心をあらわす。

だから、明日11日(金)に関しては祈って全て神様にゆだねることにする。

でも、私自身はそろそろカラーリングで気になる白髪を染めたいし、ヘアースタイルも自分に一番合うものに変えたい。

もし、神様の御心ならば、明日は気分転換のお出かけを兼ねて美容院行きたいと願っている。

そうそう、来週の土曜日は義父と夫のお誕生月なので、久々に東京・清瀬市にある清寿司の懐石ランチを家族4人で予約する予定。

でも、今年はいろんなこともあり、夫自身もこの頃は体力も落ち、健康も心配している。

元来、心臓の弱い夫は大きな病気ではないことを神様に祈る。

また、夫自身もきちんと何があっても神様をまっすぐ求め、何か罪を犯してもしっかり自ら悔い改めて欲しいと、妻の私は願う。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク