ファミリーレストラン『デニーズ』秋グルメを堪能する!

前回引き続き、グルメ記事を更新しました。この秋、いろいろなファミリーレストランで食事をしていますが、人気のデニーズも外せません。デニーズでも秋の限定メニューを食べてみました。でも、人気のあるメニューはすぐ終了してしまうので、事前に食べたいものがあれば早い方がいいと思います。

スポンサーリンク

デニーズで食べたもの(おすすめメニュー)

サラダ・小皿

デニーズでいつも外せないのがローストビーフとケールのサラダ(862円)です。ドレッシングは4種類の中から選べ、今回はにんじんドレッシングにしました。注目は、さっぱりのローストビーフ、フレッシュな国産野菜、五種豆と五穀、ポテトサラダなど20品目以上の食材もあって、美味しく健康的なのが魅力です。よく青汁で使用するケールは、とくに癖もなく食べやすいですよ。

旦那の好きなカキフライ(268円)は、広島県産牡蠣を使用しているようです。フライのサクサクとタルタルソースが旨いとの感想でした。サイドメニューの小皿もちょこっといろいろと食べられるのも魅力です。

トムヤムクンのフォー(ごまドレ豆腐サラダつき)

筆者が注文したトムヤムクンのフォーセット(1,132円)は、思ったより辛さが抑えてあるような感じがしました。やはり、ココナッツミルクを多めに加えてマイルドな味にしているからでしょう。もっちりとしたフォー、沢山のエビ、さっぱりまろやかなスープは本当にくせになりました!

ぶどうデザート

デザートはやっぱり!シャインマスカットです。シャインマスカットのミニパルフェ(538円)を注文しました。ミニパルフェだけでも結構なボリュームです。

ミニパルフェの向き変えるとカシスソルベ、ブルーベリーソースがシャインマスカットの香りと甘さがうまく引き立ちます!ファミレスにしては、満足な味わいだとは思います。

それから、ぶどうデザートはnanacoカードで支払うとポイントが5倍つきます!

ひとこと

今回、秋メニューのうち、残念だったのはAll Beef ハンバーグ~季節野菜のオーブン焼き(1,294円)を頼もうと思ったら清瀬店では終了だったのです。もう少し早いうちに来店していればと。次回の休日もデニーズへ行く予定なので、今度は東所沢店でそのハンバーグがあれば注文してみようと思っています。

ブログを見てくださりありがとうございました。
グルメブログ いろいろなグルメ
ライフスタイルブログ ポジティブな暮らし

スポンサーリンク