優秀なシミ対策!アネッサパーフェクトUVスキンケアミルク&ジェル

今回、アネッサパーフェクトUVスキンケアミルク、スキンケアジェルを購入しました。いよいよ紫外線の量が多くなっていく時期でもありますが、年中、洗濯物干しや買い物、散歩など、知らないうちに生活紫外線が降り注いでいることになります。すぐに結論から紫外線対策とはその期間ではなく1年中行うのがとても重要だと言えます。

スポンサーリンク

日焼け止めで人気高いアネッサ

アネッサのうち、特にアットコスメで星印の評価5以上だった2種類を実際に使ってみた感想についてご紹介します。

スポンサーリンク

アネッサ パーフェクトUVスキンケアミルク

スキンケアミルクの特徴は、オートブースター技術で普段の生活でもUVからしっかり守ってくれ、シミ対策にもつながることです。また、嬉しいことに植物由来の保湿や美肌成分などのスキンケア成分50%も配合され、乾燥せずにうるおい感が継続します。

日焼け止めというと、白くなったり、落ちにくいのがデメリットですが、アネッサの場合は全く心配ありません。本品の場合はノーメイク、もしくは薄化粧の限り石けんで十分に落ちます。筆者の場合は洗顔専科パーフェクトホイップできれいに落ちました。

スポンサーリンク

アネッサ パーフェクトUVスキンケアジェル

今回もう一つ、スキンケアミルクです。いままでスキンケアミルクを使ってきた筆者にとって初めての購入です。では、早速と使ってみました。

まず、特徴はスキンケアミルクと同様にオートブースター技術で普段の生活でもUVからしっかり守ってくれること、植物由来の保湿や美肌成分などのスキンケア成分50%も配合しています。ミルクタイプからジェルタイプに変わっただけですが、実際に塗ってみると思ったより艶肌感があります。白浮きも全くなく、UVブロックも強力なことは優秀だと言えます。

筆者は顔や首、手、腕など気になるポイントに塗っていますが、スキンケアジェルも石けんですり落とせます。

スポンサーリンク

総合評価

スキンケアミルクもスキンケアジェルもどちらもシミ対策に大きく期待できます。あとは個人の使用感の好みもあると思いますが、筆者はどちらもでも優秀で良いと思います。ただ、アットコスメの多くのクチコミの通り価格は高めであることは少し痛いですが、少量でも肌に伸びるし、肌もうるおいのキープも長いこと、しっかり生活紫外線から守るためにもアネッサを使う価値は十分にあります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーリンク
スポンサーリンク