ヨーグルト大好き♪

いろんなメーカーのヨーグルトが沢山並んでいますが、私は生活クラブで注文しているヨーグルトと市販ではタカナシのヨーグルトをよく食べています。朝はいろんなジャムや国産ハチミツをかけて食べることが多いです。

ヨーグルトはそのまま食べてもおいしいけど、インドカレーやタンドリーチキン、ラッシー、ザジキ(ギリシャ風きゅうりとヨーグルトのディップ)などに活用しています。

最近、ヨーグルトを食べるのみではなく、お肌にヨーグルトパックをチャレンジしてみようかと思っているところなんです。ヨーグルトパックについてネット検索するといろんな独自の方法があって迷いますね・・・。それと人気のある盛田屋の豆乳ヨーグルトパック『玉の輿』も気になってなりません。評価もそんなに悪くないようです。ヨーグルトパックをすると毛穴も目立たなくなり、美白効果あることはいろんな口コミでみてみるとどうやら事実らしいです。私自身もともとは色白なのですが、この頃、年齢を重ねていく上でシミやソバカスがハッキリ!目立ち始めて気になっているところなのです。良い美白パックを買おうと思うと・・・結構高価だし、それなら手作りのヨーグルトパックが一番かと思うのです。安上がりで無添加だし、しかも効果があるなら凄いです!その前に一度だけ盛田屋の豆乳ヨーグルトパックを買って是非試してみたいと思います!とにかく、毛穴を無くしてシミやソバカスが薄くなって欲しいなあ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク