忙しい日々

久々にBlogを書きます。最近、仕事で忙しくて与えられた業務内容全般を覚えることが大変!だと、何だかんだいいながら・・・派遣先での就業期間はもうじき一ヶ月経とうとしているところです。この初回契約期間は5/31までの一ヶ月契約で、これから6月から最後の11月末までは3ヶ月ずつの更新となります。それなのに、登録している派遣元P社から次の契約更新の連絡がまだ来ていません。このことは、私と同期でスタートしたもう二人の派遣スタッフさんも同様でした。ただ気になるのは、今の派遣先を担当しているP社の営業さんがまだ一度も挨拶しに来ていないことです。この仕事を紹介されたときはコーディネーターさんと営業代理さん達でしたが、本担当の営業さんは一度も顔が見たこともないです。しかも、今の職場で既に長く就業している同じP社のスタッフさんの話によれば、ここの担当の営業さんはコロコロ人が代わるようなのです。

肝心な契約更新の連絡が来なかったり、担当する営業さんが挨拶に来なかったり、さらに担当する営業さんの交代を繰り返すことは一体どういうことなのか私たちにはさっぱり分かりません。しかし、通勤や職場条件、時給に関しては恵まれていますから、今の疑問点は差ほど深刻と感じられません。ただ、仕事に関しては今年11月までの短い7ヶ月期間にも関わらずキツイです・・・。今週一週間は一日100件くらい電話での問い合わせが追われています(・Д・;)けれども、東久留米市にある職場は、私が仕わされている教会の近くにあり、同じ教会の沢山の兄弟姉妹が近所に住んでいますので、間違いなく神様が導いて下さった派遣先だと感謝して毎日すべてにおいて守られて祝福されるよう祈っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ