毎年大人気の限定販売であるクナイプのメッセージシリーズの深い意味

クナイプに関する記事です。今年(2018年)もクナイプのメッセージシリーズが限定販売しています。可愛いテディベアの写真、バスソルトの袋に気持ちを伝えるメッセージ欄付き。これからの春といえば転換期、また大切な人への気持ちをどう伝えれば良いかと迷ったら、このメッセージシリーズを贈り物とするのも一つのおすすめです。

スポンサーリンク

今年も限定販売が始まっているクナイプのメッセージシリーズ

やはり、オーガニックのクナイプは心身共にいい影響を与えています。アロマのバスソルトは身体の芯まで温まるし、香りもいいです。もう一つ愛用しているのがクナイプビオオイルですが、これがまた香りも良くて肌に馴染み、ずっと保湿が続いて肌の調子がとてもいいです。さて、クナイプのメッセージシリーズの人気の秘密について知りたいと思います。

クナイプ数量限定 サクラの香りのハンドクリーム

メッセージシリーズの一つで注目するのはこのハンドクリーム(20ml/300円税)です。昨年の春から発売して大人気だった「サクラの香り」のバスソルトと、さらに今年の新作として「ハンドクリーム サクラの香り」も発売されたそうです。サクラはヤマザクラ花エキスが配合されて、高い美容効果があり保湿力に優れて、なめらかな肌へ導いてくれます。筆者も手で試しましたが、ほんのりサクラの香りが広がり、しっとりさらっとした感じですから、オフィスの職場でも十分使えると思います。

クナイプ バスソルト サクラの香り

昨年より大好評だった「サクラの香り」です。ヤマザクラ花エキス配合で、花びらのようにみずみずしい肌へ導きます。お風呂に入れるとキレイなピンク、サクラの優しい香りが広がります。これで、早い春が楽しめてしまいます。

「これまでも、これからも」に続く言葉であなただけのメッセージを完成させて、想いを伝えるギフトに。

クナイプバスソルト  オレンジ&シトロンの香り

次は、「オレンジ&シトロン」の香りです。こちらは2016年に好評だったバスソルトだったようで、今年はメッセージ欄が加わって再登場したものです。配合されているハーブはオレンジ、ベルガモット、レモンです。オレンジは不安や緊張をほぐし、ベルガモットは明るく穏やかになる気分にさせ、レモンは心身リフレッシュと集中力アップです。お風呂に入れると元気になりそうなオレンジ色と爽やかな柑橘系が広がります。

旅立つ親友、一緒にがんばってきた仲間へ、エールの気持ちを伝えるギフトに。

クナイプバスソルト  バニラ&ハニーの香り

そして、「バニラ&ハニー」の香りです。昨年に多くのリピーターによって定番品となったものです。配合されているハーブはバニラ果実エキス、マカデミアナッツオイル、ハチミツエキスです。まず、バニラは緊張を和らいで気持ちを穏やかにさせ、マカデミアナッツオイルは保湿とアンチエイジング効果に優れ、ハチミツエキスは肌に潤いと肌をやわらかにしてくれます。お風呂に入れると黄色で甘い香りに包まれてリラックスです。

励ましたい友達、勇気づけたい同僚、試験や面接など何かにチャレンジする人へ、がんばっての気持ちをこめて。

まとめ

毎年春の限定であるクナイプメッセージシリーズの人気について一つ一つ確認してきました。いずれも、試験や就職への真剣勝負、新しい環境への旅立ちといった励ましや応援のテーマに合わせてそれぞれのハーブの香りを調合し、主に心の不安を抑えて緊張をほぐしたり、気持ちを穏やかにさせたりなど大変深い意味が込められた限定品であることです!

ブログを見てくださりありがとうございました🌸
ブログ村 ライフスタイルブログ
ライフスタイルブログ ポジティブな暮らし

スポンサーリンク