草花木果 美白日中用美容液は肌に優しい美白・UVケア・化粧下地!

仕事や主婦で忙しい日々、ミニマリストでも美白のために一年を通して紫外線対策は常に重要。それに加えて品質、安全性、機能性も大切。これらを全て叶えてくれるキナリの「草花木果 美白日中用美容液」です。美白、UVケア、化粧下地と1本で3役でマルチ機能、ノンケミカル設計で肌にも優しく、高い防御効果、肌になじみやすい使い心地です。

スポンサーリンク

忙しい人へ!1本3役で決める草花木果 美白日中用美容液

年々増加する紫外線、季節を問わずに日中用美容液は外せません。ただ問題点として、毎日使う日中用美容液は成分によって肌に刺激を感じたり、肌に付けた時に不自然な白浮きや厚塗り感があることです。だからこそ、紫外線への高い防御効果や肌への低刺激、使用感がとても重要になります。

スポンサーリンク

美白日中用美容液はアットコスメのクチコミでは高評価!

本品はアットコスメのクチコミでは191件(2021年11月4日現在)に対して評価は5.3と高い評価です。クチコミのうち、多かった内容をまとめて次の通りになりました。

  • 白浮きしない  
  • ノンケミカル
  • トーンアップ
  • 香りが良い
  • 1本で3役
  • 「SPF50+・PA++++」だから
  • パウダー系のファンデーションと相性がよく、ルースパウダーを重ねると化粧ノリが良い  

etc….

そして、筆者も草花木果のシリーズを使っていますが、その中でも美白日中用美容液はとても肌に優しくて本当に自然な仕上がりとなるので、シンプルケア・ノーファンデーション派の個人にとって本品は一押しするものです。    

スポンサーリンク

美白日中用美容液の特徴①はマルチ機能であること                     

本品、最も注目するのは1本で3役なのです。美白・UVケア・化粧下地とうれしいマルチ機能が1つ目の特徴です。特に、美白は「SPF50+・PA++++」国内最高値の紫外線カット効果を実現。メラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。また、肌にサッと軽くのび広がり、ほんのり明るい肌に整えることから、メイク効果があるのです。

日々忙しく、うっかり日焼けしないようにするにもマルチ機能は欠かせません。

うっかり日焼けもこれ1本!【美白日中用美容液】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーリンク

美白日中用美容液の特徴②はノンケミカル設計で肌にやさしいこと

本品の特徴2つ目として、ノンケミカル設計であることです。紫外線吸収剤不使用なのに国内最高値のSPF50+・PA++++、肌深部までとどくUV-Aもブロックします。

ノンケミカル設計により、白浮きなく、するっと肌になじむさらりとした使いここち。しかも、肌にしっかりフィットし、汗・水・皮脂に強いのも優れものです。

自然由来の日中用美容液を求めるなら草花木果を一度お試しになってみることも良いでしょう。初回限定価格35%OFFとなっていますので、今からでも遅くありません。

スポンサーリンク

美白日中用美容液の特徴③は透明感の秘密は白花八草エキスにあること

ドクダミ

本品の特徴3つ目として、古くから美肌に良いとされ、白い花を咲かせる植物から8種類を選んで独自にブレンド。8つの草花のチカラで、美しく咲く白い花びらのように、うるおいに満ちた透明感のある肌に導きます。

その8種類の植物とは次の通りです!

ユキノシタエキス、トウキエキス、センキュウエキス、ヒキオコシエキス、チンピエキス、オウレンエキス、カモミラエキス、ドクダミエキス(保湿成分)
スポンサーリンク

美白日中用美容液の特徴④は美白有効成分トラネキサム酸も含まれていること

本品の特徴4つ目として、美白へ目指している方にとってご存知の美白有効成分であるトラネキサム酸も含まれていることです。メラニンをつくらせないメラニンをつくる指令を前段階でブロックする効果で、シミ・ソバカスを抑制。抗炎症用もあり、肌あれをケアして美白が効きやすい肌をつくります。

美白日中用美容液の特徴⑤肌をまもるものはグリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)も含まれていること

本品の特徴5つ目として、バリア機能が低下し、ダメージを受けやすい状態の肌あれをケアしてくれるグリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)です。これはよく薬用化粧水にも多く成分が使われていますし、肌を守るための大切な成分です。

特に、今深刻であるマスクによるものも含めた乾燥やブルーライト、花粉など肌表面を酸化させる外部ストレスを抑え、メラニンの生成も抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。

美白日中用美容液の特徴の特徴⑥草花木果スキンケアの「肌の幹イズム」とは?

本品の特徴6つ目として、草花木果スキンケアの「肌の幹イズム」に大きな役割を果たす植物成分を配合。そのひとつは、桜葉エキスのことです。桜葉は昔から桜餅を包んでまもる効果などが生活に役立てられてきました。肌を保湿し適切に休ませるはたらきが期待されます。

もうひとつは、フィトCMC(ゆずセラミド+コメ胚芽油です。近年注目浴びているヒトのセラミドに似た成分でうるおいを与えるゆずセラミド(整肌成分)とγ- オリザノールなどが豊富なコメ胚芽油で、角層内の水分保持やバリア機能をサポート。草花木果独自ブレンド成分なのです。

美白日中用美容液の特徴⑦肌にやさしい5つの無添加

本品の特徴7つ目として、肌にやさしい5つの無添加です。先ほど簡単に説明しましたノンケミカル設計ということで、「パラベン」「合成香料」「紫外線吸収剤」「タール系色素」「鉱物油」すべて不使用、「アルコール」も不使用です。

※アレルギーテスト、パッチテスト済み (すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。)

無添加やノンケミカルの日中用美容液をお求めになるなら草花木果のお試しとして初回限定価格35%OFFとなっていますので、今からでも遅くありません。

まとめ

草花木果の美白日中用美容液の特徴についての簡単なまとめです。

  1. マルチ機能であること

  2. ノンケミカル設計

  3. 透明感の秘密は白花八草エキス

  4. 美白有効成分トラネキサム酸

  5. グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)

  6. 草花木果スキンケアの「肌の幹イズム」

  7. 肌にやさしい5つの無添加

記事をご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク