JR武蔵野線新秋津駅のすぐそばにある街のパン屋さん『サントアン』

JR武蔵野線新秋津駅のそばに美味しいパン屋さんがあります。サントアンという名のお店です。ここはかつて、東京都東村山市出身のWinkの相田翔子さんがアルバイトしていたそうです。店内には相田翔子さんの古い写真やポスターが貼られています。

スポンサーリンク

JR武蔵野線新秋津駅そばのパン屋さん『サントアン』

サントアンはどちらかというと昭和の街のパン屋さんといったイメージです。サントアンのお話好きの名物おじさんが焼くパンはどこか懐かしい味がします。こちらのパン屋さんは著名人が来るので何度もTV番組で登場したことがあります。

サントアンでは、お昼となるとよくJRの駅員さんたちもパンを買いに行くそうです。また、ソフトなパン生地が多いため、年配者にも人気があります。他に、こだわりの全粒粉パンも置いてあり、某保育園の給食で全粒粉食パンの特注も受けているのだとか。

今日買ってきたパンです。黒パン(中・小)、焼きそばパン、カマンベールチーズパン、じゃがじゃがパン、じゃがいも入りカレーパン♪さあ・・・どれがどれでしょう?

サントアンではパンの注文予約も可能なので、お気に入りパンやパーティーなどのオードブルサンドイッチを希望する場合にはおすすめです。

JR武蔵野線新秋津駅を利用する機会があれば、是非このサンドイッチに寄ってみて下さい。

ブログを見てくださりありがとうございました🍞

↓クリックしてくださったら幸いです(^^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク