思い出一覧

プチぶらり散歩:晩秋の清瀬の自然散策「清瀬の森・空堀川遊歩道を歩く」

いつもの自然の多い清瀬をプチぶらり散歩を続けている記事です。今回は、晩秋の清瀬の自然散策をテーマに数回記事を分けて載せていきたいです。本日は「清瀬の森・空堀川遊歩道を歩く」です。清瀬市は東京都でありながら、畑や自然が残る北多摩スポットの一つです。ただ、近年は農地から住宅地へ拡大しつつあり、自然の思い出を写真に残そうと思っています。

プチぶらり散歩:晩秋の清瀬の自然散策「清瀬の畑が広がる農道を歩く」

いつもの自然の多い清瀬をプチぶらり散歩を続けている記事です。今回は、晩秋の清瀬の自然散策をテーマに数回記事を分けて載せていきたいと思います。本日は「清瀬の畑が広がる農道を歩く」です。清瀬市は東京都でありながら、畑や自然が残る北多摩スポットの一つです。ただ、近年は農地から住宅地へ拡大しつつあり、自然の思い出を写真に残そうと思っています。

プチぶらり散歩:晩秋の清瀬の自然散策「清瀬せせらぎ公園を歩く」

いつもの自然の多い清瀬をプチぶらり散歩を続けている記事です。今回は、晩秋の清瀬の自然散策をテーマに数回記事を分けて載せていきたいと思います。本日は「清瀬せせらぎ公園を歩く」です。清瀬市は東京都でありながら、畑や自然が残る北多摩スポットの一つです。ただ、近年は農地から住宅地へ拡大しつつあり、自然の思い出を写真に残そうと思っています。

家族旅行4泊5日の旅の思い出いっぱい! 信州名物・地産地消のお土産

今年もとうとう家族旅行4泊5日の旅(7/11-7/15)を終えました。楽しい時間というのは本当にあっという間なものです。しかし、自宅に戻ってきても我が家は旅行の思い出話や次の来年の計画についても既に語り合っています。また、旅先でここでにしか手に入らない信州名物のお土産や地産地消の地元野菜なども沢山買ってきました!

家族旅行4泊5日間の旅先(長野・群馬)で見つけたもの【生き物たち編】

今年もとうとう家族旅行4泊5日の旅(7/11-7/15)を終えました。楽しい時間というのは本当にあっという間なものです。しかし、自宅に戻ってきても我が家は旅行の思い出話や次の来年の計画についても今でも語り合っています。まだ旅行気分が抜け出せないので、ここで、先日は旅をしている間に見つけた可愛い生き物たちをご紹介します。

Myぶらり散歩 in 浅草

4/20(水)は、晴れて日中はお散歩日和!現在フリーの私は十分時間があるので、都内下町にある実家の母と久々に会い、浅草までお出かけしました。前回の投稿した浅草にある玄品ふぐ で食事した後は浅草の仲見世通り周辺をぶらり散歩しました。